お問合せ

ならここの湯

2021年06月08日 | 1人旅

こんにちは。ピースフルガーデンのトシアキです
^_^

今日はオフだったのでならここの湯に行ってきました♪

ならここの湯

トロトロ系の湯で最高でした^_^
なんで今まで来なかったんだろうと思うほど!!
リピート確定です♪
  • LINEで送る



ピースフルガーデンでは浜松市はもちろん、磐田市・袋井市・掛川市・菊川市・森町でも工事をさせて頂いています。 浜松市の 市野イオン近く、天竜そば小竹庵さん隣のピースフルガーデン中田店では外構工事 エクステリア工事 ガーデニング工事のご提案から施工までおこなっております。 お気軽にご来店ください♪

クローバーピースフルガーデンのHPはこちらからクローバー

クローバーピースフルガーデン トシアキの日記はこちらからクローバー


同じカテゴリー(1人旅)の記事
昭和レトロな旅2
昭和レトロな旅2(2018-08-19 11:11)

昭和レトロな旅
昭和レトロな旅(2018-08-18 11:38)

ハゼ釣り
ハゼ釣り(2017-09-21 10:31)

ソロキャン!
ソロキャン!(2017-06-14 21:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ブログ
削除
ならここの湯
    コメント(0)